2011-01-13 10 views

答えて

0

オプション:から撮影

<?php 

$database = 'meta_tags.txt'; 
$meta_db = fopen($database, 'r'); 

$page = $_SERVER['SCRIPT_NAME']; 
$page = substr($page, 1); 

while($data = fgetcsv($meta_db, 9000, '|')) 
{ 
    if($data[0] == $page) 
    { 
       $title = $data[1]; 
     $meta_keywords = $data[2]; 
     $meta_description = $data[3]; 
    } 
} 

?> 

http://www.hawkee.com/snippet/3640/

+1

"php meta tags"の3番目のGoogleの検索結果に行き、コードを貼り付けました。それは全く意味がないことに気づかずにいます。 –

+0

うわー、あなたはそれを知っていましたか?素晴らしい。ただ助けようとしています。私はリンクを提供して、get_meta_tagsの完全なコードとその代替案を見ることができました。 – benhowdle89

+0

メタタグを使ってさまざまなオプションをテストした後、私はいくつかのサイトでget_meta_tags fucntionが長すぎます。私は100kウェブサイトのリストを使ってデータマイニングを行っています。ループに入れるときに、あるループで完了するまでにもっと時間がかかります。これはなぜですか、私は多くの記事を読んで、get_meta_tagsがそれを遅らせると思っています – mathew

関連する問題