2017-06-29 1 views
0

オープンソースのMavenプロジェクトを使用していて、正常に動作しています。私はこのコードを見て、モデルファイル "/models/en-sent.bin"がどこにあるのかを知りたいと思っていました。 Mavenプロジェクトがビルドされたら、私のコンピュータにダウンロードしておくべきだと思います。私はWidowsの検索ボックスを使用して検索しようとしましたが、ローカルのコンピュータでこのファイルを見つけることができません。たぶんそれは、mavenプロジェクトがこのファイルを含むJarファイルにパッケージ化されているためですが、私はそれを検索できませんか?ローカルコンピュータでこのファイルを見つけるには?

public static AnalysisEngineDescription getDescription() throws ResourceInitializationException { 
    return AnalysisEngineFactory.createPrimitiveDescription(SentenceAnnotator.class, PARAM_SENTENCE_MODEL_PATH, 
      ParamUtil.getParameterValue(PARAM_SENTENCE_MODEL_PATH, "/models/en-sent.bin"), 
      PARAM_WINDOW_CLASS_NAMES, ParamUtil.getParameterValue(PARAM_WINDOW_CLASS_NAMES, null)); 
} 
+0

これはおそらく完全なパスの一部ですが、私はあなたが 'ParamUtil'内のコードを調べることなく伝えることはできないと思います。 'PARAM_SENTENCE_MODEL_PATH'の値は何ですか? – Matt

答えて

0

Windowsでは、デフォルトでzipファイルとjarファイルは検索されません。それを可能にするために行くことができます。

スタート]メニュー> [インデックスのオプション]> [詳細]> [ファイルの種類]> [インデックスのプロパティとファイルの内容

が警告され、これは、インデックスを構築するために非常に長い時間がかかる場合があります。

+0

"/models/en-sent.bin"は実際にjarファイルにパッケージ化されていますか? – user697911

関連する問題