2017-12-29 19 views
0

これはコンパイラのパラメータまたはプラグインを使って何らかの形で実行できるのだろうかと思いました。私はkotlinに変換した既存のjavaモジュールを持っていますが、静的メソッド/フィールドがたくさんあります。ある時点で私はそれをリファクタリングしたいと思いますが、コンパニオンオブジェクトのフィールドとメソッドに手動で不足している@JvmStatic/@JvmField注釈を手動で追加しない限り、このライブラリの私の(Java)コンシューマは機能しません。 これを自動的に行う方法はありますか?@JvmStaticと@JvmFieldをKotlinのすべてのファイルに自動的に適用します

おかげ

答えて

0

あなたがそれに載せていきたいと思いますどのくらいの作業に応じて、あなたはおそらくallopenプラグインを変更する(またはあなた自身を記述する)ことができます:https://kotlinlang.org/docs/reference/compiler-plugins.html

+0

うん、同じことを考えていました。しかし、私が最初に紛失しているものがないことを確認したい。 –

関連する問題