2012-01-31 9 views
3

私はいくつかのデータ処理を行っており、いくつかのテーブルを再インポートしたいと思います...私は既にそのデータベースからmysqldump関数を通してデータをエクスポートしました。私は MySQLDumpがアマゾンにデータをインポートしようとしていませんRDS

は私が再インポートしようとするには、次のコマンドを使用し...私のRDSはまだありません運に再インポートしようとした

mysqldumpを--host = blink10.cfti81qgpnos.us-east-1.rds.amazonaws.com --password = XXXXXXX --user =法案--single-トランザクションblink10製品パテ内のすべてのデータを介して実行するように見えたとして私を残し< /data/tt.sql

をproductspriceNEW:

  • ダンプ完了日2012-01-31 9:27:55

ただし、データベースをチェックすると、これらのレコードは追加されません。思考?

答えて

3

mysqldumpは、からMySQLデータベースにコピーするためのファイルです。データをデータベースにインポートするためのものではありません。

は、私はあなたがのような単純なものかもしれない何をしたいと思う:

mysql --host=blink10.cfti81qgpnos.us-east-1.rds.amazonaws.com \ 
    --password=XXXXXXX --user=bill < /data/tt.sql 

が、これはtt.sqlに何が含まれているかに少し依存しています。

すべてのデータが正しく整列していない場合に気になるデータを上書きする可能性があるので、これを実行するときは十分注意してください。

+0

tt.sqlには、blink10データベースにある2つのテーブルしかありません。理想的には、これらをRDSに再インポートしたいと思います。[root @ domU-12-31-39-0A-61-AC /]#mysql --host = blink10.cfti81qgpnos.us-east-1.rds.amazonaws.com --password = XXXX --user = bill blink10 products productspriceNEW user1179295

+0

Make mysqlコマンドに読み込んだファイルには、インポートするテーブルのみがあり、作成する名前で名前が付けられていることを確認してください。コマンドラインで余分なテーブル名を指定しても、mysqlが間違って実行しているということを除いては効果がありません。 –

5

RDSに大きな(30ギガバイト+)のMySQLデータベースをインポートするための最良の方法は以下の通りです:それは要した時間を見つけるために

use [your database name]; 
select now(); source /path/to/yourSqlFile.sql; select now(); 

select now();

mysql --max_allowed_packet=256M -h [end point url] -u [master username] -p

は一度ログイン必要に応じてファイルをインポートします。

関連する問題