2016-06-28 10 views
2

I'va XamarinとVS 2015の新規インストールを構築するが、私はシンプルな "Hello World" アプリケーションを構築しようとすると、私はこのエラーのVisual Studio 2015 - Xamarinがエラーに

enter image description here

私は「

を受け取りますveはVS 2015のインストールを修復しようとしましたが、何もしませんでした。何か案が?

+0

私は同じ問題がありました。 binフォルダとobjフォルダを削除して、もう一度作業しました。 – GeralexGR

+0

私にとってはうまくいかない! – Mimmo

答えて

2

ええ、通常のクリーンなソリューションが役に立ちます。 また、Resource.Designer.csの内容を削除して再構築することもできます。 これは、ナゲットの異なるバージョンのxamarinに更新して、もう一度試してみると...

+0

私のために働かない! – Mimmo

+0

もしそれが助けになるだろうが、あなたはVSのxamarin acountでログインしているのですか?はいの場合はログアウトしてから、VSを再起動して再度ログインしてください。 –

関連する問題