2017-07-09 2 views
0

私はちょうど反応するコンポーネントのantd library出くわし、およびコンポーネントはかなり甘い見えますが、それらの使用はReduxの中心dva frameworkの使用を必要とする場合、私は不明です。はantdコンポーネントを反応させるのに使用するために必要なDVAのですか?

私はこれを回避経験のコメントがあれば誰でも

できReduxの使用していますが、(それはあまりにも甘いかもしれませんが)まだDVAと​​結合するように持っていないの柔軟性をしたいと思います...

ありがとうございました!

+0

は、ドキュメントを読んで、それは例えば、同様のAppを反応させるの作成で使用するための手順があります。 Babel/Webpackの足場が好きなものであれば、それを使うことができます。ありがとう@JesperWe。 –

+0

私の質問はビルバ足場ではなく、還元戦略であるdvaの周りに本当にありましたが、私はあなたにもその質問に答えるのに十分な経験があります。私はdvaを使用していないいくつかの例を見つけましたので、私の質問に対する答えは "いいえ、dvaはantd反応コンポーネントを使う必要はありません"と思います...? –

+0

必須ではありません。私はそれを使用し、私はdvaが何であるかを知らない。 –

答えて

2

私は私のプロジェクトの両方のdvaantdを使用しています。 dvaは、基本的reduxsagaの軽量ラッパーであるのに対しantdは、再利用可能なビュー・コンポーネントに焦点を当て、反応UIコンポーネントライブラリのようantddvaの関係は、reactreduxとの関係と同様です。

dvaantdを使用する必要はありません。

関連する問題