2016-03-25 3 views
-2

私は古典的なモードで晴れのWebアプリケーションを作成しました。さて、私はそれをモード管理に移行したいと思います。出来ますか ?はいの場合、どうすればいいですか?古典的なモードでの紺色のアプリサービスの管理への移行?

+1

これを実行して、問題の内容を確認するだけです。コードを知らなくても何が失敗するかはわかりません。 – Peter

+0

あなたの答えにピーターさんに感謝します。確かに、ilはそれを実行するためにインターネット上でpowershellスクリプトを探しました。しかし、私はそれを見つけることに成功しませんでした:(だから私はそれが可能かどうかわからない? – user3849560

答えて

0

WebアプリケーションをクラシックからAzureリソース管理に変換することはできません。新しいARMベースのアプリケーションサービスを作成し、新しいアプリケーションサービスにWebアプリケーションを再作成/再デプロイする必要があります。

+0

こんにちはデビッド、私はマイクロソフトフォーラムからこの答えを得た:https://social.msdn.microsoft.com/Forums/ azure-en-US/e6c2df4a-365f-4967-9118-5c7e6f19bd0c/transition-azure-app-service-in-mode-classic-to-management-フォーラム:windowsazurewebsitespreview – user3849560

+0

あなたはどう思いますか?ありがとう – user3849560

関連する問題