2010-12-21 1 views
0

私はテストケースからデータを分離するためにJTestcaseを使う何年かの古いコードを見ました(JTestCaseは基本的にXMLファイルのデータを管理するのに役立ちます)。 したがって、JTestCaseはJUnitテストケースコードと統合されています。JUnitを使用したXMLファイルのデータのJTestcase?

JTestcaseで利用できるJarファイルは2006バージョンですので、同じリリースの新しいリリースはありません。これは、おそらくJTestCaseが新しいバージョンを提供していなかったと思われる古いものだと私に思います。

JTestCaseの代わりにいくつかの新しい技術があるのか​​、Jtestcaseの否定的なものがないのかを教えてください。(それは、それ自体がより良い組織とトレードオフのxmlファイルを使用できるという事実を考慮に入れたパフォーマンスです。複雑なデータ)。

JTestcaseのMavenアーティファクトが見つかりませんでした。どのサイトでも利用可能かどうかお知らせください。

mavenアーティファクトを見つけるための信頼できるソースはどれですか?現在私は同じ目的のためにhttps://repository.sonatype.org/index.html#welcomeを参照してください。

答えて

3

単体テストを書くだけの努力のようです。
JTestCaseを使用することの否定は、書かなければならないコードの量が倍増していると思います。

テストデータをXMLに変換することに大きな利点が見られない限り、このフレームワークは使用しません。テストのためにこれを行うと、ほとんどの場合保守が難しくなると思います!

関連する問題