2011-01-08 8 views
-1

私はLinuxサーバにjavaをインストールして使いたいと思っています。具体的には、大規模なWebアプリケーションを作成するために、JavaServerページテクノロジを使用したいと考えています。Linuxサーバーでjava(javaserverページ)を実行するための優れた実装方法はありますか?

私の質問:これは可能ですか?

どうすればよいですか?絶対に

おかげで、 AV

答えて

3

はい、。

必要なのはTomcatです。これはJSP(Java Server Pages)をサポートするオープンソースのサーブレットコンテナで、Linux上で正常に動作します。これは非常に安定しており、非常に高いスループットを維持します。

私は最初に、日常のトラフィックが多い驚くほど大規模な企業で、Java、Linux、Tomcatを使ってウェブアプリケーションを構築することができます。

EDIT:あなたが興味を持っているのがJSPならば、Tomcatが行く場所です。大規模なJava Webアプリケーションでは、いくつかの標準的なテクノロジーが使用されます。あなたの質問に基づいて、これらはあなたが今探しているよりも多くのかもしれませんが、念のために....

  • のApache HTTPウェブサーバー - いくつかのキャッシング、ロードバランシング、および HTTPS終了を提供することができます。
  • Hibernate - データベースリレーショナルマッピング
  • スプリング依存性インジェクションおよび 構成などがあります。
  • のStrutsやSpring MVC - Webアプリケーションフレームワーク
  • 速度やFreemarkerの - 分散キャッシュ - テンプレート
  • MemcachedのためのJSPへ 代替。

これは、他のより大きな可動部品の一部です。すべての無料、オープンソース、そしてLinux上でうまく動作します。私が言及していない小さな部分がたくさんあります。

+0

バンクオブアメリカなど –

+0

これはすごくうれしいよ!私はそれを知らなかった。私はそれを確かにチェックしている。 –

関連する問題