2011-12-24 5 views

答えて

2

私はあなたが生成されたものを意味するのか分かりませんが、独自のコントローラーをJavaパッケージに編成できます。

私はScalaでそれを試していませんが、Javaではコントローラー(play.mvc.Controller)をcontrollersのサブパッケージに入れることができます。

|- controllers 
|--- Application.java 
|- controllers.admin 
|--- Admin.java 

あなたがJavaパッケージに精通していない場合は、フォルダ構造で組織あるので、controllers.admin -packageは、あなたのプレイプロジェクトでパスapp/controllers/admin/を持っています。

あなたのプロジェクトやビューファイルでは、クラス名の前にこれらのコントローラをパッケージで扱います。

# Path: conf/routes 
GET /admin    admin.Admin.index 

...か...

*{ 
    Path: app/views/admin/Admin/index.html (app/views/<package>/<Controller>/<method> 
}* 

#{form @admin.Admin.setSomething()} 
    ... 
#{/form} 
+3

あなたはScalaのために同じことを行うことができます。異なるパッケージ、異なるディレクトリ。私はルートディレクトリはコントローラと呼ばれなければならないと思うが、好きなようにあなたのツリーを内部に作ることができる。 – aishwarya

+0

ありがとうございます。あなたは正しいです、私は演劇のルーティングが慣習によってそのルートとして 'コントローラ'を使用することをかなり確信しています。 –

関連する問題