2016-04-05 6 views
1

私のおいしい単体テストのコードカバレッジをチェックしようとしています。私はそれを行う方法を見つけたin the GHC docs user guide for hpc。問題は、ghc -fhpc Myfile.hs.hpcサブディレクトリまたは.tixファイルを生成しないことです。これは、ドキュメントに記載されているとおりです。その後、私はhpc reportを実行することはできません。GHC - Windows 10でのfhpcコードのカバレッジ

私には何が欠けていますか?これはWindowsでは動作しませんか?

答えて

3

明らかに、すべて*.hi*.oファイルを削除して、コンパイラを強制的に再コンパイルしてください。私は本当にコンパイラがフラグに気づいたはずだと思っていて、いくつかのファイルが見つからなかったと思います。

https://ghc.haskell.org/trac/ghc/ticket/11798

関連する問題