2012-03-15 13 views
1

私はcss3アニメーションを使用して要素の背景色を変更しています。ただし、Chromeでは動作しません。私は使用しているコードのjsFiddleの例を添付しています。 Firefoxでは動作しますが、Chromeでは動作しません。私の最善の努力にもかかわらず、問題の内容を解決することができませんでした。CSS3の背景色がChromeで動作しないアニメーション

クロムは、背景色のみの参照を無視しているようです。アイテムを移動したり、エレメントに他のエフェクトを適用したりすると、正常に動作します。事前に

http://jsfiddle.net/qWKEs/6/

感謝。

答えて

4
+0

ではサポートされていますと言います。ありがとうございました。私はそれを見ましたが、私はそれがすべてのCSSアニメーションに適用されたと仮定しました。そして、色の変化を伴うトランジション/アニメーションだけではありません。 – Steve

+0

そう、プロジェクトにもちょっと私に会いました。彼らがこの問題を解決するといいと思う。 –

1

この問題は、ChromeでCSS3を使用してbackgroundプロパティを使用して解決しました。

Chromeのバージョンは21.0.1180.83(最新のバージョンは8/24/12)ですので、問題は解決しません。

代わりにbackground-colorを指定して解決しました。正常に動作します。

enter image description here

興味深いことにW3Cは、それが唯一の私が見たバージョン1.

+0

45.0.2454.93 m(最新)でも動作しません。 – sigod

関連する問題