2016-11-02 8 views
0

spark-2.0.1-bin-hadoop2.7をダウンロードしてインストールしました。私はJAVAをインストールし、JAVA_HOMEをシステム変数に設定しました。WindowsでApache Sparkを実行できません

しかし、私はこのエラーを持って実行している中: enter image description here

固定することができますどのように?

答えて

1

問題はあなたのパスの空白であると思います。

たとえば、ダウンロードしたスパークを配置してみてください。 F:\Msc\BigData\BigDataSeminar\Spark\

また、空白のないパスにSPARK_HOMEJAVA_HOMEHADOOP_HOMEが配置されているかどうかを確認してください。

+0

私はこれが真実ではないと思います! JAVA_HOMEのために、空白を含むパスに 'Program Files'があるからです。 –

+0

タンク!それは本当です。しかし、 'Hadoopバイナリパスにwinutils.exeを置くことができませんでした。 'という別の問題があります。この問題を解決するにはどうすればよいですか? –

+0

これはあなたを助けるでしょう - http://stackoverflow.com/questions/19620642/failed-to-locate-the-winutils-binary-in-the-hadoop-binary-path – VladoDemcak

関連する問題