2011-09-12 7 views
0

XTemplateを使用し、データビューコンポーネントでレンダリングするいくつかのhtmlをコーディングしました。DataViewで使用されているxtemplateの破損に関する問題

ナビゲーション構造はにあります。新しいパネルを破棄して構築します。したがって、ユーザーが別のパネルに移動すると、現在のパネルが破棄されます。

(データビューコンポーネントを持つパネルを使用している場合)ユーザーがタップした後、データビューパネルをドラッグして別のパネルに移動すると、データビューのパネルが破棄され、新しいパネルがレンダリングされるhtmlコード化されたxtemplateオブジェクトは依然として画面上に

私はこれがバグだと思っていますが、誰かが明らかにして解決策を見つけたかどうかを知りたいと思っていました。

ありがとうございました。

答えて

0

私はここに私の独自のソリューションを書くように、いつか誰かが同じ問題を抱えていることを知っている:

私は新しいパネルを再描画し、それらの壊れた画面表示を取り除くのでxtemplatesを削除するパネルを表示した後Ext.repaint();を置きます。

関連する問題