2017-11-30 4 views
0

ビルドステップなしでこの男が反応するこの記事を見ていました。しかし、彼はjsxを取り除くことによってそれを行います。 https://shinglyu.github.io/web/2016/04/06/minimal_react.htmlビルドステップなしで反応する

しかし、私はjsxを保ちたいです。 https://jsfiddle.net/hganz/gk9kaopr/

var App = React.createClass({ 
    render: function() { 
    return (
     <div> 
     <h3>Todo List:</h3> 
     <TodoListContainer /> 
     <TodoFormContainer /> 
     </div> 
    ); 
    } 
}); 

しかし、どのようにこの仕事はありません:私は、ビルドステップを行うことなく、JSXを実行するために管理しjsfiddleがあります見ました。 jsxはjavascriptコードにコンパイルする必要はありませんか?または、そうするために特別なライブラリを使用しているjsfiddleです。そうだとすれば、なぜ「最小限の反応」という記事を書いた作者はそれを使わないのですか?

答えて

0

JSX is just a synthetic sugar for React.createElement.
提供したjsfiddleについては、it uses the babel polyfillを外部リソースとして使用しています。
私はあなたが欠けていたビルドステップだと思います。

enter image description here

+0

私はバベルがちょっとes6関連のものだと思っていました。しかし、jsfiddleは実行時にjsxをどのように変換するのですか? – foreyez

+0

私が言ったように、jsxは 'React.createElement'を行う別の方法です。したがって、jsxはリアクションライブラリーによって処理されます。リアクションライブラリーはスクリーンショットで見られるように、フィドルにも含まれています。 –

+0

ところで、babelにはjsxなどを処理するための[反応プリセット](https://babeljs.io/docs/plugins/preset-react/)もあります –

関連する問題