2016-05-24 8 views
0

私は自分のウェブサイトにopencartというスクリプトを持っています。問題は、jsファイルがwwwと連動していないことです。例えば、接頭辞。私がブラウザwww.example.comに書き込む場合、jsファイルはロードされませんが、WWWなしでexample.comを使用するとすべてうまくいきます。 もう1つの問題は、Hosterがセキュリティ上の理由から.htaccessファイルを無効にしていることです。 .htaccessファイルなしで助けをします。wwwプレフィックスを強制的にjsファイルをロードする方法

+0

このスクリプトコールのsrcに完全な作業パスを指定しようとしましたか?次のようなものがあります:

+0

検索後この記事を見つけました http://stackoverflow.com/questions/24851890/how-to-configure-opencart-live-site-dynamic それは素晴らしいです –

答えて

0

ウェブサイトの設定に問題があるようで、ホスティングプロバイダと協力したいと思うかもしれません。他のオプションは、その前にwwwがないものへのパスをハードコーディングしなければならないかもしれないし、PHPや何かサーバ側でドメイン名を取り、 "www。

<?php $url = $_SERVER["REQUEST_SCHEME"] . "://" . str_replace("www.", "", $_SERVER["SERVER_NAME"]) . "/path/to/file.js"; ?> 
<script src="<?php echo $url ?>" type="text/javascript"></script> 
関連する問題