2012-02-01 3 views
1

this page that I'm working onにいくつかの浮動小数点divに奇妙な問題があります。ページの向こう側に3つのマージンがあり、そのうち3つがあります。クロムでは完全に整列していますが、IEとFFでは右手が少し下がりますが、下のすべてがそうではありません。私はこれが最善の絵で記述されているかもしれないと思った、下記を参照してください。浮動小数点divがIEおよびFFで他のものよりも下に落ちる

Illustration of positioning problem.

を私はこれを引き起こしているCSSのどのビットうまくできません - 私は新しいFFコードインスペクタを進めてきたし、 Webdevツールバーですべてのブロックレベルのオブジェクトをハイライト表示しましたが、そのようなドロップを引き起こすものは見えません。

JSのTwitterフィードの中に何かあったのかなと思っていたが、Twitterと「更新」ボックスを交換して、それは常に正しいものだった。私はまた、ページからこれらの3つのボックスの間のすべての要素を削除しようとしました。

私は認めなければなりません、私はウィットの終わりです!誰も私が逃した明らかな何かを見つけることができますか? CSSはかなり大きく、表示するビットがわからないので、それをコピーしていませんが、誰かが望むならば行います。そうでなければすべてが私はこれがハックであることを理解しますが、IEは問題を引き起こす唯一のブラウザであれば、あなただけのIEのための特定のスタイルを制限するIEの条件付きコメントを検討する必要がありますhttp://www.woodexperts.com

+1

私のすべてのブラウザで作業は正常です。あなたがそれをサポートすることを計画しているならば、サイト全体がIE7でかなり混乱しているように見えます。 –

+1

私はこれを正しく実行しませんでしたが、 'div#main div.tricolumn'で' padding-right:1em'を 'padding-right:0.9em'に変更するとIE9で修正されました。それが答えとして「十分に良い」なら、私に教えてください。 – thirtydot

+0

@JamesHayありがとう、私はそれを見つけませんでした - 典型的です! – n00dle

答えて

3

変更width: 15.25em

+0

ありがとう、私はそれが次の行にすべての方法を強制していただろうと思ったので、間隔の問題ではなかったと仮定していたが、これは正解です。 – n00dle

関連する問題