2011-07-20 4 views
0

Windows上にOracle 10gをインストールしていて、Oracle Linuxにインストールされている11gにアップグレードしようとしています。文字セットがwe8iso8859p1からwe8iso8859p15に変更されました。 アップグレードする前に、csscanを実行して、10g dbのデータが正常かどうかを確認します。私はスキーマに興味があります(これだけがエクスポートされます)ので、私はそのスキーマでのみ実行したいです。 できますか?どうやって ? ありがとうございました!Oracle CharacterSet Migration CSSCAN

答えて

0

cssscan documentationは、USER=<schema>パラメータを持つ1人のユーザー(スキーマ)に対して実行できることを示しています。 parameter sectionも参照してください。私はこれを実行するための環境を設定していないが、私は最後にそれを使用したとき、ちょうどドキュメントに従って、tiがかなり簡単だと思っているようだ。