2012-02-21 7 views
0

私のSilverlightページのMVVMパターンに従います。 Silverlightのネイティブコントロールで動作するようなユーザーコントロールの検証を追加しようとしています。私がそれをすることは可能でしょうか?これを処理するために特別なコードを追加する必要がありますか?Silverightユーザーコントロールの検証

答えて

0

あなたのコードを投稿すれば、私は助けになるかもしれません。しかし、あなたの質問によると、Silverlight用のユーザー検証コントロールがあり、ドラッグアンドドロップして使用できると思う。 新しいIDEのほとんどで利用できます。

+0

こんにちは、これは私自身の作成したユーザーコントロールのためです。私はSilverfighterの答えが正しい方向に向いていると思う。ご協力いただきありがとうございます! – whihathac

関連する問題