2017-01-23 4 views

答えて

0

これはうまくいくはずですが、おそらく間違っていると思います。それが間違っているかどうかわかるように、私たちにあなたがそれをやろうとしている方法を提供する方が良いでしょう。あなたの質問は、一般的な "ovhサーバー"です。私はあなたがovhサーバーを指していると仮定して、それらのすべてにはないと思います。

+0

私はOVHが提供するXenServerを指していました。私が追加したルールは以下の通りです -A「送信元IPを許可」-p tcp -dport 80 -j受諾 -A INPUT -s「許可された送信元IP」-p tcp --dport 443 -j ACCEPT –

+0

デフォルトのiptablesポリシーはおそらくすべてを受け入れます。あなたはあなたがしたように、あなたが望むIPアドレスのためのルールを作成し、その後、他のすべてのためのドロップルールを追加する必要があります。あなたのIPアドレスからsshの受け入れルールも必要であることを覚えておいてください。そうしないと、サーバーへのアクセスが遮断されます。したがって、ポート80と443のソースIPを持つ受け入れルールを追加し、他のIPの同じポートのdropor拒否ルールを追加してください –

+0

conntrack、ssh、dropルールの両方が既に追加されています –

0

のiptables -A INPUTすべて-s your_ip -j -p INPUTが IP_ADDRESS -p tcpの80はiptablesの-A INPUT -sのip_address -p TCPをACCEPT -j --dport -s -a iptablesのACCEPT - -A TCP -p INPUTをiptablesのACCEPT -j 443 DPORTは-A 443 -j DROP

your_ipは、あなたがサーバーに接続しているIPアドレスです--dport TCP -p INPUTを80 -j DROP iptablesのを--dportip_addressは、ポート80と443を許可するIPアドレスです。

試してみてください!申し訳ありませんが、間違ったタイプミスがありましたら、私の電話から書いています

+0

できるだけ早くあなたに連絡します。どうもありがとう –

+0

問題はありません、それは動作するはずです –

関連する問題