2016-10-19 10 views
0

Google認証を取得して、レールで作業するようにしています。私はthis github setupを踏襲し、ユーザーがログイン成功後にリダイレクトされるとき、私はこのエラーを取得:私は、文字通り、私はオンラインで見つけることができますし、何も動いていないようにみえすべてのソリューションを試してみたRailsエラー:証明書の確認に失敗しました...すべてを試しました

SSL_connect returned=1 errno=0 state=SSLv3 read server certificate B: certificate verify failed 

を。私は/usr/local/etc/openssl/certs/cert.pemにある新しい証明書をダウンロードし、これが私のdevise.rbである:

config.omniauth :google_oauth2, "92780849937-vk78tsfss43p1m9k95ijfhimi422hfh7.apps.googleusercontent.com", "oEM4yvhazRJBgL7ANtpVtpU5", { :client_options => {:ssl => {:ca_path => "/usr/local/etc/openssl/certs"}}} 

私はルビー2.1.0とRails 4.2を実行していますよ。 4 私には何かがありますか?おそらく、このバージョンのレールのための別のソリューションですか?

私はあなたがこの問題を解決するために、あなたのGemfileに「認定」宝石を追加することができます

require 'openssl' 
OpenSSL::SSL::VERIFY_PEER = OpenSSL::SSL::VERIFY_NONE 

答えて

1

ハハハハ私が働き続けることができますが、明らかにそのかなりひどい私のapplication.rbにこれを追加しました。 Github page これとSO question

+0

私はこれを理解しようとしていて、1行は完璧に働いていました。どうもありがとうございます! – Diericx

関連する問題