2012-04-24 6 views
0

と違っています。奇妙な問題があります。私は2列のDIVレイアウトを持っており、body要素の背景イメージを使ってページの背景を設定しています。HTML本体の高さがページ

しかし、私の身体要素は、私の目に見える内容と同じ高さではありません。私は問題がページの残りの部分よりも大きく成長する絶対配置されたdivコンテナだと思う。

どうすれば修正できますか?与えられたわずかな情報で

+3

関連するHTML&CSS – Curt

+1

...を投稿してください。理想的にはjsfiddle.net – RichieHindle

+0

の例が失敗しています。小さな例で問題を再現できませんでした。問題は、異なるセクションの異なるCSSセレクタの組み合わせであると思われます。 – schlingel

答えて

2

、私はあなたの体を高める提案してみましょう:

body { height:100%; } 

あなたの設計に応じて、これはうまくいくかもしれない、ではないかもしれません。あなたのCSSファイルで

body 
{ 
    height: 100%; 
} 

含む

+0

あなたは100%の高さのためにhtmlとbodyを定義しなければなりません – sandeep

+0

@sandeepもう一度:依存します。 'html、body、form {height:100%; } 'も変種です。 –

0

してみてください。このような

0

書き込み:

html, body { 
    height:100%; 
} 
0

コードや例がなければ私の提案は、あなたのブラウザのための素晴らしいCSSリセットを含めることです。ブラウザにはデフォルトでCSSの「スプレッドシート」があり、通常は本文にマージンがあります。あなたのCSSファイルで

Try this one

0

、あなたが使用することができます。すべてのディスプレイに背景画像のサイズを変更します

html{ 
    background: url(../images/image.jpg) no-repeat center center fixed; 
    -webkit-background-size: cover; 
    -moz-background-size: cover; 
    -o-background-size: cover; 
    background-size: cover; 
} 

を。

+0

背景画像は繰り返し作成されていますが、とにかく感謝しています。 – schlingel

0

申し訳ありませんが、私はかなり大きなHTMLファイルを投稿する必要があるため、ソリューションのコードを投稿できません。

問題は私が取り組んでいるページのようです:それはセクションで分かれているHTMLサイトの1つです。しかし、すべてのセクションは、古典的なWebデザインのページ全体になります。ユーザーはJSを使用してセクション間を切り替えます。

位置を削除した後:成長するコンテンツのdivから相対的に、セクションの高さを100%にして、コンテンツのdivの高さを100%成長すると死にます。

しかし、変わったのは、ダイナミックなサイズのコンテンツを持つdivほどセクションが成長しなかった理由です。

関連する問題