2011-08-09 8 views
0

私はPHPに基づいて作成されたウェブサイトと、ページ名を含む項目を含むナビゲーションバーを持っています。そのうちの1つは「ログイン」です。ユーザーが「プロファイル」に認証されたときに変更したいと思います。 _SESSIONを使用して認証する、かなり簡単なログインシステムを使用しています。これを達成するための最良の方法の入力(初心者の言い方では、私はPHPを初めて使っていますが、HTML/CSSは使っていません)?PHP:認証された場合のリンクの変更

ザック

答えて

3

ちょうどこのような何かを探していますか?

<? if($_SESSION['authorized']) { ?> 
    <a href='profile.php'>PROFILE</a> 
<? } else { ?> 
    <a href='profile.php'>LOGIN</a> 
<? } ?> 
+0

WOWはい、それは完璧です!ありがとうございました! – Zakman411

関連する問題