2017-02-14 10 views
0

Flaskアプリケーションを作成していて、curlから呼び出されたときに別の出力を返したいと思います。Jinja2テンプレートのANSIエスケープシーケンス

これまでのところ、とても良いです。 私は、応答を生成するためにhtmlバージョンに似たJinja2テンプレートを使用したいと思います。

しかし、ANSIエスケープシーケンスは評価されずに標準テキストとして印刷されるため、問題が発生します。
変数のエンコーディングについて多くの質問がありましたが、誰もテンプレートのテキストを「評価」しようとしていないようです。

マイテンプレートは以下のようになります。私は今render_template('base.cli', content=content)とは、コマンドラインにこれ​​を返すとき、content内の書式が正しい

\033[1m This is bold \033[0m 
{{ content }} 

、テンプレートで定義された書式設定は無視されます。

この問題の「いい」(推奨)ソリューションはありますか?

答えて

0

同じ問題を抱えている皆さんにとって解決策が見つかりました。

このトリックは、評価する必要のあるコードを括弧内に追加することです。

{{ "\033[1m" }} This is bold {{ "\033[0m" }}

関連する問題