2016-09-07 4 views
0

私はSecureCRTを頻繁に使用しています。私はそれが本当に好きです。マップされたキーを介して送信された行にミリ秒単位で遅延を挿入することができます。マップされたキーがOSのコマンドをあまりにも速く送ることがあるため、これは本当に便利です。例:conemuマクロの「回線送信遅延」メソッド?

$command1 
$command2 

ない::必要

command1\ncommand2\n 
のように入力することが、私が学んだことから

$command1 
command2 
$ 

ConEMUのマクロのSecureCRTのマッピングされたキーにかなり似ています。しかし、私は "回線送信遅延"オプションを考え出していません。他の誰かがこれを行う方法を知っていますか?

答えて

0
Print("command1\n"); Sleep(1000); Print("command2\n") 
+0

驚くばかり!これはまさに私が探していたものです。 –

関連する問題