2017-04-19 5 views
-1

別のページコンテンツと異なるURLを持つdivをスライディングするが、ページをリフレッシュせず、リンクがクリックされた別のページのコンテンツをスライダdivにロードするのと同じ機能を、同じようにしたいと思う。 。私はjQueryとAjaxで非常に多くのことを試しましたが、まだ私の目標を達成していませんでした。誰かが私を助けてくれるのですか?私は5日間で作業していますが、まだ解決策は見つかりませんでした。私はasp.net mvcプラットフォームで作業しています。私はウェッブトランスファードットコムのような機能を手に入れたいと思います。

答えて

0

window.history.replaceStateとwindow.history.pushStateを使用すると、ページを更新せずにブラウザの履歴を操作できます。

関連する問題