2017-06-15 10 views
1

JFixのライブラリ(http://www.jfoenix.com)にあるプログレスバーの色を変更しようとしています。私はJavaとJavaFXを使用しています。ここに私のサンプルCSSがあります:JFixのプログレスバーの色を変更する方法

.progress-bar { 
-fx-accent: #4059a9;} 

それはうまくいくはずですが、代わりに色が無効になります。 CSSで

が有効になって:CSS無効(デフォルトのカラー表示)で

enter image description here

:あなたの問題が背景インセットによって引き起こされると思わ

enter image description here

答えて

3

は、あなたのスタイルシートにこれを追加します。

.jfx-progress-bar > .track, .jfx-progress-bar > .bar { 
    -fx-background-radius: 0; 
    -fx-background-insets: 0; 
} 

今スタイリングは動作します:

.jfx-progress-bar > .bar { 
    -fx-background-color: red; 
} 

背景色はこれをやった後、めちゃめちゃにすることができる、あなたがそれを修正することができますこれは:

.jfx-progress-bar > .track { 
    -fx-background-color: #E0E0E0; 
} 
関連する問題