2016-10-18 5 views
0

私はLocksmithキーチェーンラッパーを使用しています。私はそのように使用していなぜXcodeがエラーを2回返すのですか?

public static func saveData(data: [String: AnyObject], forUserAccount userAccount: String, inService service: String = LocksmithDefaultService) throws {...} 

//Line A—breakpoint 
do{ 
    try Locksmith.saveData(["password" : password], forUserAccount: "tech") 
    } 
    catch { 
    // some code} 

私のブレークポイントのラインで

po Locksmith.saveData(["password" : password], forUserAccount: "tech")をすれば、私は

を取得するなど

メソッドのシグネチャ

です

Locksmith.Locksmith Error.Duplicate

Locksmith.LocksmithError.Duplicate

私は二回エラーを取得しています理由として困惑しています。エラー自体がDuplicateであると仮定します。私はもっ​​と混乱している。私は問題がLocksmithのためかどうかわからない、または、私が何かを理解していないことがわかっているtry & throwまたは他の何かがSwiftで動作します。


PS:それはややキーチェーンに人気のラッパーだと私は十分に担当者を持っている人々のいずれかの場合、それは良いアイデアだと思う、彼らはLocksmith用SOタグを作成します。 1900人が主演していますが、もっと多くの方が使っていると思います。

答えて

0

私はXcode 8とSwift3を実行していますが、Xcode 8は現時点では少しバグがあるようです。

私はほとんどそれがバグだったと確信しています。どうして?

  • 別のアプリケーションでは、1回だけ表示されていました。
  • 他にもいくつかのエラーがあり、2回印刷されました。私のようにfatal error: unexpectedly found nil while unwrapping an Optional value 2回...
関連する問題