0

は、それはJavaで、今後の受験改正の目的のためです:引数を取るメソッドを書く方法BorderTree <float> Xを計算するのに先行走査を使う?私は私の人生のためにこれを把握することはできませんし、本当に誰かが私を助けてくださいことができた

次のインタフェースは、バイナリツリーのタイプを指定します。

interface BinaryTree 
{ 
    boolean isEmpty(); 
    T rootValue(); 
    BinaryTree leftChild(); 
    BinaryTree rightChild(); 
} 

BinaryTree [異なる引数の型、文字などを...(charcterとフロートが時間あれば休む、主なものですやる)改訂]型の引数を取り、使用する方法を書く[インオーダーを改訂し、並べ替え] preorder traversalを使用して、引数に指定されたツリー内のすべての数値の合計を計算し、この合計をfloat型の値として返します。事前

+0

のための合計を計算するための先行順走査のためにこれを試してみてください? – Mark

+0

私は恐ろしいコーダーなので、議論をフロートとして取っているだけですが、オズワルドの答えは素晴らしいと思います。 – SafenessAndSafe

+0

それは、あなたがあなたの試みを示す前に、彼はおそらくそれを書かなかったはずです。あなたは他の人にあなたの宿題をやり遂げることができる場所ではありません(少なくともあるべきではありません)。あなたは幸運に思った:D – Mark

答えて

0

おかげで、あなたがこれまでに試してみました何float

float add(final BinaryTree node) { 
if (node == null) { 
    return 0; 
} 

return (float)node.rootValue()+ add(node.leftChild()) + add(node.rightChild()); 
} 
関連する問題