2012-02-01 6 views
0

私はルーティングからアノテーションをthr routing.ymlに変更しようとしています。 これが今の私のrouting_dev.ymlで唯一の構成です:symfony2ルーティングが失敗しました - クラスを再宣言できません

user.index: 
    pattern:/
    defaults: { _controller: AcmeMyBundle:User/UserIndex:index }  

そして、これは誤りです:

Fatal error: Cannot redeclare class Acme\MyBundle\Controller\User\UserIndexController in C:\Users\gp\Desktop\xampp\htdocs\project\src\Acme\MyBundle\Controller\User\UserIndexController.php on line 56 

なぜそれが起こるのでしょうか?これは本当にこの名前の唯一のクラスです。 UserIndexControllerに注釈がありません。

アイデアはありますか? ありがとうございます。

+0

私はあなたがこの名前の唯一のクラスだと思うでしょうが、PHPは理由でこのエラーで失敗します:)そして、それは経路関連ではありません。また、あなたの_controller設定は奇妙な "IdiotsP1Bundle:User/UserIndex:index"に見えます - これは本当に機能しますか?その間にはスラッシュが入っていますか? – Inoryy

+0

userindexControllerはフォルダーController/User/UseriIndexcontroller.phpにあります。私がUser/deeteを実行したときにルーティングがクラス –

答えて

5

​​のプロジェクトでgrep/findを試してください。

実際にはに2回宣言されたクラスがあります。その後

は、symfonyのバージョンに依存し AcmeMyBundle:User\\UserIndex:index

`AcmeMyBundle:User/UserIndex:index` 

を交換しようと、それはおよび/または「のようなパス」「のような名前空間」を検索します。

+0

を見つけられなかった場合、それは問題ではありませんでしたが、感謝しています。私はインデックスをテストするために私の注釈を削除していないし、私はUserIndexを描画しました:小枝のレンダー機能を持つ領域。私はそれらのうちの1つが問題だと思うが、今レンダリング機能も働いていると思う。ありがとうございました –

1

これは私のコントローラファイルでした。私は名前空間が間違っていました

関連する問題