2012-05-04 10 views
2

3つのdivが同じレベルにある場合(別のものではなく)。 IDとクラスを使用せずにカーソルを置いたときに、他のdivの色を変更するにはどうすればいいですか?同じレベルのCSS

#1 :hover <body> div 
{ 
    //Here I change the things 
} 
+0

クラスは大丈夫か? –

+2

私はあなたにもjavacriptが必要だと思います –

答えて

17

は、一般的な兄弟を使用

#yourId:hover ~ div 
{ 
    color:red; 
} 

も同上のは文字で開始しなければならないことに注意してくださいコンビネータ。 W3 ID Attribute

Example

+0

そして、もし私もその前に変更されているdivsをしたいですか? – user1365010

+1

あなたの新しい質問に私のコメントで述べたように、それは不可能です。 – BoltClock

+0

@ user1365010その場合は、Petahの答えに行かなければなりません。まだCSSの親セレクタはありません。 – SupremeDud

2

は、その後、それらの周りのラッパーを置くラッパーにホバーを置く:

<div id="1" ></div> 
<div></div> 
<div></div> 

とCSS:私は気にいらないようにしたいと思います。

<div class="wrapper"> 
    <div class="element">foo</div> 
    <div class="element">bar</div> 
    <div class="element">baz</div> 
</div> 

.wrapper:hover .element { 
    color: red; 
} 

例:http://jsfiddle.net/EB92r/

関連する問題