2012-04-27 13 views
1

私は様々なGUIテストフレームワークを評価中です。ジュブラが私のアプリケーションを起動できない

私はジュブラで始まりました。基本的にこの修道院の後に続きます:http://jmhofer.johoop.de/?p=132ですが、アプリケーションに適用します。

私はアプリケーションを起動するバッチファイルを持っていますが、私はJubulaから起動できません。

ここに記載されている通りhttp://jmhofer.johoop.de/?p=163私はAUTエージェントを起動して接続しますが、 "AUTの開始"でアプリケーションを起動しようとすると何も起こりません。ジュブラコンソールには何も表示されず、「Start AUT Agent」ウィンドウには何も表示されません。

これはなぜですか?何がうまくいかないのですか?

+0

私は知っていることは何も変えていませんが、現在は機能しています... –

答えて

2

問題は、私はいつも実行ボタンをクリックしているようです(どのような愚かなアイデアか)。

ボタンを押して、AUTを少なくとも1回は選択する必要があります。

関連する問題