2017-01-18 35 views

答えて

1

${__counter(,)}を正規表現エクストラクタの既存の参照名に追加します。

例:

Reference name: myarray_${__counter(,)} 

ので、各ループ新しい参照名に使用され、したがって、前の反復の結果を保存します。

最初のループ結果:myarray_1 第2のループ結果:myarray_2 など

+0

あなたの答えのNaveenてくれてありがとう。しかし、私はその配列のForEachを実行することができるように、単一の配列ですべてのループの配列にアクセスしたい。 –

+0

あなたが求めたことを達成するための組み込みのサポートはないと思います。しかし、回避するには、2つの 'For Each controller'を入れ子にして、' Outer For Each controller 'をすべてのループのmyarrayと 'Inner For Each controller'に対して' myarray'の値を反復処理するように追加します。 –

+0

ForEach inside ForEachは良い考えです。やってみます。私はそれが私の問題を解決すると思う。ありがとうございました。 –

関連する問題