2010-12-28 4 views

答えて

0

最後に私は見ましたが、何もありません。あなたはiPad開発キットを使うことができますが、それだけです。 iPad/iPhoneで開発するためのAppleライセンス(以前から)が、フレームワークの作成を妨げています。

+0

フレームワークの作成を排除しますか?私はそれがあなたがフレームワークをどう定義するかに依存すると思う...最高の終わりで、言語は何でもよい、ええ、排除されていたもの。しかし、Objective-Cの「ニュースリーダーのフレームワーク」のように、より低いレベルでは、それらはいつもきちんとしています。 –

+0

私の思い出には、ライセンス契約書に「フレームワークを作成できません」と明示的に明示した行があります。それが変わったのか、それとも明白になったのかはわかりません(私はライセンスがそれに同意するにはあまりにも制限があると判断しました)。 – atk

関連する問題