2011-09-10 12 views
0

このように、私は順不同リストに動的にいくつかの項目を追加するんだけど、jQueryの.append()関数は、リストの一番下に追加されますリスト内の既存の要素の前に追加する方法は?

  • は1
  • を付図付図2
  • をアペンド4

しかし、私はワン付与される3

    • が、私はこれを行うことができますどのよう

    1別表第2

  • を3
  • を別記4
  • を別記別記:行うには、Tは、次のように追加しますか?

  • +1

    jQueryのマニュアルはhttp://api.jquery.comで入手できます。 'prepend'ドキュメンテーションは、' append'ドキュメンテーションを含むセクション(操作)のページのさらに下にあります。 – tvanfosson

    答えて

    7

    ap-を追加したい場合は、の前に -pendを追加します。このためには、面倒なことに、prependメソッドを使用できます。

    $('ul').prepend('<li>Prepended 1</li').prepend('<li>Prepended 2</li>'); 
    
    +0

    ああありがとう。私の英語は悪いので、私はこれを考えなかった。ごめんなさい –

    関連する問題