2016-07-21 8 views
0

なぜこれが起こっているのか分かりません。 xlsxパッケージを使用して約180の.xlsxファイルをロードしようとしています。私はすべてのファイル(異なる名前で同じフォーマット)をロードし、各ファイルから3行を抽出すると思ったコードを実行しました。下記を参照してください:私は次のエラーに.jcallで.xlsxファイルを読み込むときにエラーメッセージが表示されますか?

エラーを取得

f <- list.files("./") 

dat = lapply(f, function(i){ 
    x = read.xlsx(i, sheetIndex=1, sheetName=NULL, startRow=127, 
    endRow=130, as.data.frame=TRUE, header=T) 

# You may want to add a column to say which file they're from 

    x$file = i 

# Return your data 

    x 
    }) 

を( "RJavaTools"、 "Ljava/LANG /オブジェクト;"、 "は、invokeMethod"、CL、: するjava.lang .IllegalArgumentException:あなたのInputStreamは、OLE2ストリーム、また私は私のMAC上でJAVAを更新した

OOXMLストリームが、そのdidntの仕事でもなかった

どれsugge。誰もいない?

アヌープ

+0

'readxl'パッケージを試すことができますか?依存性が少なくなるため、このエラーが発生しない可能性があります。 – Phil

+0

もう1つの非Javaオプションは 'openxlsx'です。 – lmo

+0

同じエラーが発生しました。私はそれが 'xlsx'パッケージの問題かもしれないと思います。 –

答えて

0

お読みしようとしているファイルはXLSXファイルではないかもしれない... XLSX形式のファイルを読み込むとき、私は同じエラーを得ました。 私はread.csv()で同じファイルを読み込もうとしましたが、うまくいきました。それで、私が読もうとしていたファイルがxlsx形式でないことを示しています。

関連する問題