2012-03-02 5 views
1

私はHTMLテーブルを持っています。その表の中には10列あります。 1つ以上の列をドラッグアンドドロップしたい。 (IE)複数の列を選択して、周りにそれらを移動私はについてかなりわからない...複数のHTML列をドラッグアンドドロップする

+0

私は個人的にこれを達成するのを見たことがありません。私にとってUIが貧弱だと思う。一度に1つずつドラッグすると何が問題になりますか? –

+0

私のクライアントは、5つの列を選択して一度にそれらの列を移動させたい... – RobinHood

+0

クライアントが必ずしも正しいとは限りません。あなたはこの関係のフィールドエキスパートです。別のアプローチを提案しようとしましたか? –

答えて

1

ドラッグを(列の順序を変更する)、私は知っている単一の列をドロップするが、どのように複数列でこれを行うにはコードだけど、 あなたが試すことができることは1つあると思います ユーザーが列を移動したいときに、特定のボタンがクリックされたときを知っているようなイベントを生成するように要求します(ボタンをクリックするなど)。次に、すべての列が選択されたときにそれらを1つずつクリックして選択するようにユーザーに依頼し、列を1つにしてユーザーに移動を依頼します。ユーザーがこの列を目的の場所にドロップすると、この列を削除できます。

関連する問題