2009-06-25 5 views

答えて

2

これを実現するためには、あなたは、ライトボックス機能に画像/キャプションがロードされるたびに呼び出す必要があります。あなたは、そのようなトランジションのコールバックでこれを行う必要があります:

... 
onTransitionIn:   function() { 
    $('#slideshow').fadeIn('fast'); 
    $('#caption').fadeIn('fast', function() { 
     $('#caption a.lightbox').lightBox(); 
    }); 
}, 
... 

希望に役立ちます!

4

あなたはすでにこれを発見したかもしれないので、この質問を投稿けど.......実際にプラグインgallerifficとライトボックスの統合を設計した

マット・ギフォードので、それはしばらくのです!!!それをgallerifficPlusjqueryと呼んだ。かなりクール!ちょうどあなたが望んでいたちょっと。このバージョンではいつでもライトボックスを呼び出す必要はありません。

あなたはで彼のウェブサイト上でそれを見つけることができます:GallerifficPlus jquery Plug-in

乾杯 カラ

1
onTransitionIn: function() { 
    $('#slideshow').fadeTo('fast', 1.0); 
    $('#slideshow span.image-wrapper').fadeTo('fast', 1.0); 
    $('#caption').fadeTo('fast', 1.0); 
    $('#caption span.image-caption').fadeTo('fast', 1.0); 
    $('#caption').fadeIn('fast', function() { 
     $('#caption a.lightbox').lightBox(); 
    }); 
}, 
関連する問題