2016-07-22 13 views
0

これはうまくいかないようですが、高さの異なるイメージギャラリーを持つシンプルなブートストラップページがあります。私はすべての第四.COL-MD-3Bootstrap3のnth-childが正しく整列していません

Bootply smippet後に左サイドをクリアするには、n番目の子を使用しようとしています - http://www.bootply.com/7BhYr6J8rH完成したページの内容を動的にデータベースから移入されようとしている

、私はこの柔軟性が必要です。誰が私が間違っているのかを指摘できますか?

答えて

1

説明が難しいが、画像上でnth-childを使用しています。イメージリストがないので、4番目のイメージには届かず、各列には1つのイメージしかなく、それ以上はありません。しかし、行は私がそうhttp://www.bootply.com/7BhYr6J8rHのようなコラムでクリアするようにコードを編集したので、列のリストを含んでいます:

.row .col-md-3:nth-child(5n) { 
    clear:left; 
} 

もう一つのアイデアを、何を行うことができても同じ結果とクリーナーのための各4番目の列の後に<div class="clearfix"></div>を追加することですコード。

+0

これは完璧に機能しました、ありがとう、説明にも感謝します!物理的に画面にイメージを置いていれば、通常は別の行を開始しますが、内容はPHP経由で即座に作成されます - ありがとう! –

関連する問題