2009-07-03 10 views
0

ActionFilterAttributeから継承した属性には、現在のマスターページ名OnActionExecutingを取得する方法がありますか?この時点で、あなたが戻ります表示され明確ではありませんので、OnActionExecutingのマスターページ名

おかげで、 ナス

答えて

1

私はそれが不可能だと思います(その時点でActionResultはありません)が、OnActionExecuted()で試すことができます。これは正常に動作するはずです:

public override void OnActionExecuted(ActionExecutedContext filterContext) 
{ 
    var masterName = (filterContext.Result as ViewResult).MasterName; 
} 
+0

私は使用しているマスターページに基づいてViewDataを設定しようとしています。私はOnActionExecutedが遅すぎると思いますか? – NikolaiDante

+1

OnActionExecuted()コードは、Viewコードの直前で実行されます。そこにViewDataを設定することができます。ビューにアクセスできるようになります。 –

1

これは、不可能です。つまり、どのマスターページをレンダリングするのか分かりません。

これで何を達成したいですか?

+0

どのマスターページのViewDataが異なっていますか。 – NikolaiDante

関連する問題