2011-08-04 6 views
1

私は自分のフォームにtabindexを組み込み、マウスを使用しない自由をユーザに与えようとしています。問題は私がTwig(http://www.twig-project.org/)を使ってページのフォームテンプレートを作成していることです。 twig生成フォーム入力要素の属性を設定するにはどうすればよいですか?目標があるもう一つの属性を追加するために小枝を指令するtwigで生成されたフォームにtabindexを使用する

<input type="text" id="meh_amount" name="meh[amount]" required="required" value=""> 

:レンダリング、{{form_widget(mehForm.amount)}}の行はに小枝によって変更されます

   <div class="LeftSide"> 
       <div class="Wrapper"> 
        {{ form_label(mehForm.amount, "Amount") }} 
       </div> 
       </div> 
       <div class="RightSide"> 
       <div class="Wrapper Tiny"> 
        {{ form_widget(mehForm.amount) }} 
        <label class="ErrorContainer"></label> 
        <div class="clear"></div> 
       </div> 
       </div> 

tabindex属性:

<input type="text" id="meh_amount" name="meh[amount]" required="required" tabindex=1 value=""> 

はありがとうは

答えて

4

それはあなたが質問をするのでしばらくして、しかしだSそれは私が同じようなものを検索したときにGoogle上のトップサイトでした。私はその質問に答えて、他の人が答えを持っていると思っていました。

すでにウィジェットを生成するform_widget()関数を使用しているので、あなたが簡単にちょうどそうのようなattrのオプションを設定することにより、tabindex属性を追加することができます。

{{ form_widget(mehForm.amount, { 'attr': {'tabindex': '1'} }) }} 
関連する問題