2016-12-01 13 views
0

私はWordpressでコードを作成して作業することを初めて学びます。私はいくつかのチュートリアルを見てきました。そして、私はローカルホストに関する自分のテーマを作ることに決めました。このように私は実践から学び続けることができました。Wordpressをローカルサーバーからライブサイトに移動する際の問題

私はついにワードプレスのテーマを作りました。そして今、私はライブサイトでそれを公開して、世界に見せたいと思っています!

私は多くの記事とチュートリアルを読んで、Wordpressサイトをローカルからライブに移動するための簡単で難しい方法を説明しています。

私はそれを試しましたが、自分のサイトをオンラインで見ることはできません。そういうわけで、私はどうやってやったのか、足踏みをしていないか、間違っていることがあるのか​​教えてください。

1)私はすでにオンラインサイトを持っています。だから私の考えは私の実際のサイトを維持するが、私のワードプレスでサブフォルダを作ることです。このように私は同じドメインに2つのサイトを持っています:www.myactualsite.com/newwordpress

2)私のFilezillaを開き、私の実際のサイトディレクトリに行きました。私はすべてのコンテンツを貼り付けた場所に新しいディレクトリを作成しました私のwordpressディレクトリのローカルホストから。

3)ローカルホストサイトからデータベースをエクスポートし、テキストエディタの助けを借りて、私の新しいライブサイトURLのすべてのローカルホストURLを置き換えました。

4)ライブサイトに新しいデータベースを作成しました。作成したデータベースのすべてのコンテンツをローカルホストにインポートしました。

5)Filezillaでは、私のワードプレスのwp-configファイルを更新しました。作成した新しいデータベースの名前、そのデータベースのパスワード、およびそのデータベースのユーザー名を書きました。

私は新しいサイトアドレスに行ったが、何も見ることができず、エラーも表示されませんでした。ただ白い画面。

あなたはこれについていくつか提案していますか?

答えて

0

まあ、簡単に方法は

  • は、そのパス上のWordPressの新しいコピーをインストールし、です。
  • 輸出あなたの現在のWordPress、新しいワードプレスに>輸出
  • ゴーツールによって、ファイルをアップロードしてインポート>ワードプレス>をクリックしてください。

それです。

関連する問題