2017-07-28 11 views
0

同じ暦年から日付を選択したいと思いますが、必ずしも同じ暦月である必要はありません。例えば。月が土曜日(1st)に始まるときは、前の月(30日)から金曜日を選択したいと思う。現在の月を見ながら連続した月の日付を選択できるように、material-ui datepickerを設定できますか?

ここでは、7月を検査しているとき、私が何を意味するかの一例だが、6月の最後の日のいずれかを選択したい:私は、コードの大規模な調査・検討した後

datepicker material-ui consecutive

+1

ここからフォークする必要があると思います。https://github.com/callemall/material-ui/blob/master/src/DatePicker/CalendarMonth.js getDayElements – InferOn

答えて

0

この形式はサポートされていないと結論づけることができます。私は、リポジトリにプル要求を貢献すると考えられますが、この文from the documentationを見て、努力を投資しないことを決定した。

⚠️v0.18.xに基づく新機能は低い優先度を持っており、最も可能性の高い審査されることはありません併合もしない。バグ修正に集中したい。

Material-uiには今後新しいdatepickerコンポーネントが追加されていますが、この新しいフォーマットを構成可能なオプションとして追加すると便利です。

関連する問題