2016-12-14 20 views
0

初めてjavaを使用してtomlを使用しています.pom.xmlの依存関係を設定しています.tomlファイルから読み込みたいと思います。tomlファイルから読み込むjava

Toml toml = new Toml().read(new FileInputStream("/home/abdallah/Desktop/config.toml"))

私はこのエラーを取得しています:

Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: com/google/gson/Gson

Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: com.google.gson.Gson

それはcode.Iのこの行で私は、このエラーを与えているが(私は.readを使用してJavaでtomlファイルを読むことができますどのようにお願いしたいと思います)メソッド

あなたは

+1

エラーメッセージ –

+0

@TTを追加してください。私は質問を編集しました。 –

答えて

3

問題は、あなたが達人に依存toml追加したことで感謝していますが、com.google.gsonを追加していないため、エラーが.readメソッドではありません。 com.google.gson依存関係を追加すると動作します!

関連する問題