2017-12-01 5 views
1

[Spark Aztk] [1]の要件をインストールするときに、pycryptodomeの依存関係をインストールする際にエラーが発生します。azure aztk installation pycryptodome

gcc -pthread -shared -Wl,-z,relro build/temp.linux-x86_64-3.6/src/MD2.o -L/usr/lib64 -lpython3.6m -o build/lib.linux-x86_64-3.6/Crypto/Hash/_MD2.cpython-36m-x86_64-linux-gnu.so 
/bin/ld: cannot find -lpython3.6m 
collect2: error: ld returned 1 exit status 
error: command 'gcc' failed with exit status 1 

は、私はこの問題は、それが代わりに「-lpython3.6m」使用「python3.6m」ファイル内の1つのスペースが不足しているインストールスクリプトでエラーがあるかもしれないということだと思います。確信はないけど。依存関係の別のバージョンを使用するかどうかはわかりません。私はすでにPython 3.6を適切にインストールしているからです。

OSはCentOS on Azureです。

答えて

0

私はちょうどこの問題を抱えていました。私はPythonインタプリタを正しくコンパイルしていないことを知りました(私は--prefixを使用しましたが、インタプリタを別の場所に移動しました)

関連する問題