2017-09-12 8 views
0

私はPythonプログラミングのノブです。私には簡単な問題があります。私python3を使用して、pyCharm 2017.2.1で、私はすべての要求のリダイレクトを出力したいと思います。私が見つけたものから、私はそれを正しくやっているようだ。私はエラーも返答も得られません200.何が欠けていますか?Requests.history python3を印刷していません

import requests 
url='http://httpbin.org/html' 
payload= {'url':'http://bing.com'} 

req = requests.get(url, params=payload) 
#print(req.text) 
print("Response code: " + str(req.status_code)) 

if req.history: 
    print ("Request was redirected") 
    for resp in req.history: 
     print (resp.status_code, resp.url) 
     print ("Final destination:") 
     print(resp.status_code, resp.url) 
    else: 
     print("Request was not redirected") 


for x in req.history: 
    print(str(x.status_code) + ' : ' + x.url) 

出力:

Response code: 200 

Process finished with exit code 0 

答えて

0

私はあなたがこのURLを使用すべきだと思う:http://httpbin.org/redirect-to、 あなたが使用しているURLがあなたの要求をリダイレクトしません。また、elseブロックはforループに適用されるため実行されません。あなたはヘルプFalse

+0

おかげへallow_redirectsパラメータを設定する場合は、リダイレクトを無効にすることができ

注意。出来た!サイドノート: 'else'ステートメントが実行されました。私が笑った方法ではありません。私はそれを持ってきたので、 'もしreq.historyなら:' – SlurBeast

関連する問題