2012-02-10 2 views
1

objective-CとXcodeを使用してNSArray変数をCSVファイルとして保存する方法を知っていますか。NSArray変数をobjective-CでCSVファイルとして保存

私はそれを保存したい

NSArray *TArray; 
NSMutableArray *Xdata; 
NSMutableArray *Ydata; 

for(int i = 1; i < 10; i++) 
{ 
[Xdata addObject:[NSNumber numberWithFloat:(i/3.14)]]; 

[Ydata addObject:[NSNumber numberWithFloat:(i*3.14)]]; 

} 

TArray = [[NSArray alloc] initWithObjects:Xdata, Ydata, nil]; 

は、どのように私はCSVファイルとして "TARRAY" を保存することができます\ tmpファイル?

感謝:)

答えて

0

CSVファイルには、文字列だけが含まれていますように私は...何の意味もありませんNSArrayでCSVファイルを保存すると思います。 CSVファイルはNSStringに保存できます。

csvStringを保存するための前の投稿の回答をNSStringに入れてください。

EDIT:

私は私の質問をリンクするのを忘れ、しかし

Generate CSV sample iphone app/code

+0

...あなたの例を与えるであろう、このリンクを介して行ってください、私は変更するいかなるexempleを持っている可能性があり上のコードですか? – Joe

+0

私の編集セクションをご覧ください。与えられたリンクは私にとって完璧に機能します... – DShah

関連する問題