2017-03-13 4 views
0

私は製品を表示し、角度の使用(表示する)製品を得るために(トークンを使用して)APIに接続することにより、GETリクエストを作成する必要があるにしたいです。私は本当に、角度のドキュメントのようにそれを実行しようとしましたが、そのが機能していない、ということを行うにはどのよう を知りません。どんな助けもありがとう。ありがとうございました! 角度:角度 - 製品を取得するためにAPIをリクエストする方法を教えてください。

var app = angular.module('myApp', []); 
app.controller('myAppCtrl', function($scope, $http) { 

     $http({ 
     method: 'GET', 
     url: 'http://testing.com/page/go', 
     config: { 
      params: { 
       token: "1234x.1234x", 
      } 
     } 
    }) 
    .then(function(products) { 
     products.data; 
    }) 
    .then(function(allProducts) { 
     $scope.products = allProducts; 
    }) 
}); 

HTML:

<body ng-app="myApp" ng-controller="myAppCtrl"> 
    <div> 
     <ul> 
      <li ng-repeat="product in products"> {{product}} </li> 
     </ul> 
    </div> 
</body> 
+1

_ "products.data;" _何もしません。 return文を追加することができます。 – zeroflagL

+0

私はproducts.dataを返す場合は、何にも起こらない – web2016

答えて

1

あなたは2 then秒を持っている理由私は理解していない、とあなたはどこにでもproducts.dataを格納していないので、あなたはそれらを使用することができます。このコードを試してみてください。

var app = angular.module('myApp', []); 
app.controller('myAppCtrl', function($scope, $http) { 

    $http({ 
     method: 'GET', 
     url: 'http://testing.com/page/go', 
     config: { 
      params: { 
       token: "1234x.1234x", 
      } 
     } 
    }) 
    .then(function(products) { 
     $scope.products = products.data; 
    }) 
}); 

あなたは、角のhttpのマニュアルを確認した場合は、そこに2つのthenのことは決してありませんが、故障のための第二の2つの引数、成功のための最初の1、と1。

$http(req).then(function(resp){...}, function(err){...}); 
+0

ありがとうございます。私はちょっと私が最初にデータを返す必要があり、その後、$に代入するだろうと思ったので、私はその後、2を持っていたscope.products..but私は私がに持っていけないと思います。私はあなたのコードを試して、それはうまく動作しません。データを要求しているAPIに接続すると、http取得要求以外に何か必要なことはありますか?おそらく未処理の拒絶::{「データ」:{「ステータス」:「エラー」、「メッセージ」:「トークンが見つからない」、「errorNo」:1000}イムは、このエラーを取得します – web2016

関連する問題