2016-11-11 4 views
1

私はReactJSを初めて使っています。そのため、質問が少しずつ分かれば、事前にお詫び申し上げます。Formcontrolを無効にするか、React/JSの異なるボタンクリックで有効にするか?

基本的には、ユーザー名とパスワードを変更できるウェブサイトのページを作成しています。私はこれをブートストラップフォームに実装したいと思います。FormControlのテキストフィールドを編集可能(有効)にし、もう一方のボタンを押してテキストフィールドを無効にします。

ここで私は問題に遭遇します。今まで私が反応のことを学んだことから、これには状態を変えることが含まれます。しかし、小道具を無効にする方法は、「無効=真」または「無効=偽」ではなく、単純に「無効」です。したがって、私はそれを "disabled = {this.state.x}"またはそれらの行に沿ったものにすることはできません。ここでは、コードの該当する行を無効にするとの意志の一切の言及基本的には、ボタンのクリック(編集)で、私はこれを無効にしたいと思いますが、私はそれを行う方法がわからないよ...

< FormControl controlId="testControl" type="text" placeholder="Username" /> 

ですtrueまたはfalseに設定されているかどうかにかかわらず、FormControlが無効になります。

ありがとうございます!さらに情報を提供できるかどうか教えてください。私が言ったように、私はReactJSにはとても新しいです。

答えて

0

あなたは、反応がフォームを再描画することを知るように、編集イベントハンドラの状態変更をトリガする必要があります(これは知的に反応します)。

DOMを操作して必要なものを達成する必要があります。

関連する問題