2017-10-23 102 views
0

Jupyterノートブックで最も基本的なBokehプロットでさえもプロットできません。私は検索して、これが1年以上前に報告された問題であることを知ることができますが、他の人にとってはまだ問題ですか?jupyterノートブックにbokehが表示されない

from bokeh.io import output_notebook, show 
from bokeh.plotting import figure 

output_notebook() 

p = figure(plot_width=400, plot_height=400) 

p.circle([1, 2, 3, 4, 5], [6, 7, 2, 4, 5], size=15, line_color="navy", 
fill_color="orange", fill_alpha=0.5) 

show(p) 

"BokehJS 0.12.10が正常に読み込まれました。"プロンプトは表示されません。 htmlファイルを出力することに注意してください。私が使用して環境変数を変更しようとした

import os 
os.environ['BOKEH_RESOURCES'] = 'inline' 

しかし、これはどちらかの影響を与えていません。それは蜂のような悔しい午後ですので、どんな助けもありがとう!

答えて

0

あなたのノートブックのバージョンが古すぎると思います。新しいJupyterLabと5.0より古い古典的なノートブックの両方を同時にサポートする技術的な道は全くありません。 JupyterLabをサポートすることは不可欠です。最近、Bokehは古典的なノートブック5.0以降しかサポートできません。だから、次のことができます。

  • ダウングレードボケ(= 10.12.8 <)、または
  • updgrade Jupyterノート(> = 5.0)、または最近のJupyterLabのベータ版へ
  • スイッチを。あなたは、私が私がJupyterと現在までのだと思ったが、あまりにも多くのvenvsとまで混入して、@bigreddot

    jupyter labextension install jupyterlab_bokeh 
    
+0

おかげでJupyterの拡張機能をインストールする必要があります。すべてJupyter Notebookをアップグレードしてソートしました。 – Mike

関連する問題